ブロッ子タイム |
地域コーディネーターのお世話で、保護者・地域の方のご協力により基礎学力充実のためのプリント学習に年6回、全学年で取り組んでいます。 |
カメ太タイム |
地域の方、中学生、高校生に支援していただき、夏休みの3日間、 |
東雲祭 |
学校・PTA・地域が連携し、様々なふれあいや体験活動を通して、豊かな心を育成します。 |
学校安全計画に |
|
基本的生活習慣の |
「早寝・早起き・朝ごはん」「ノーテレビ、ノーゲーム」(PTA) |
体育科学習指導の |
|
あいさつ運動 |
|
異年齢集団による |
〔異年齢集団による縦割り〕
〔異学年〕
|
開かれた読書活動 |
◇地域・保護者ボランティアによる読み聞かせの充実
|